2011年11月3日

コインパーキングを探そう!

Androidのみ!

最近車で出掛けることが増えてきたのですが…

よく『駐車場がない!(´・ω・`)』と思ってしまうんですよね〜!!

営業のお仕事されてる方とかこう言うことよくあるのではないでしょうか?

ココで役に立つのがコインパーキングというアプリです(`・ω・´)

アプリを起動するとGPS機能で現在位置を表示してくれます!

その後、駐車場のピンが出現しそれをタップすると詳細情報が表示されます!!

これでコインパーキングを探してグルグルしなくてもよくなりますね( ´∀`)bグッ!

ちなみに文頭に『Androidのみ!』と記載していますがiPhone用の物もあります!

…でも何故かiPhone用は有料です( ̄。 ̄;)

無料なのはAndroidだけなので『Androidのみ!』と表記しています。

今後、人気が出てきたらもしかしたら有料になるかも知れませんね〜(。_。)

0 件のコメント:

コメントを投稿