2011年11月1日

アプリ検索エンジン!!

これハンパなく便利です!!

というサイトを発見したのでご紹介(`・ω・´)

まず題名の検索エンジンとはなんぞや?

という人のために前置きで検索エンジンのご説明♪

皆さん分からないことがあったらインターネットで調べたりしますよね?

その時人それぞれですが『Yahoo!』や『Google』で検索すると思います!

そう!この『Yahoo!』や『Google』というのが検索エンジンです!!

まぁ端的に言うと検索するためのサイトですね( ´∀`)bグッ!

他にも『goo』や『MSN』などたくさんの検索エンジンが存在します!

そして今回ご紹介するのは…アプリに特化した検索エンジンなんですヮ(゚д゚)ォ!

こちらがその便利サイト
↓ ↓ ↓ ↓
Quixey-beta

検索バーにやりたいことを入力して検索すると見事アプリを表示してくれます!!

今回は『Dropbox』と検索してみました(∩´∀`)∩

たくさんのアプリが出てきましたね!さらに…なんとこのサイト様!!

PC(win,mac)だけでなくiPhoneやAndroidのアプリまで検索できちゃうんです!

アイコン付い分かりやすいし左のカテゴリーでも分かれていますΣ(`Д´ )!?

至れり尽くせりな素晴らしいサイト様なので皆さんも使ってみてください(´∀`*)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿