2011年10月2日

WebベースMP3検索エンジン

いいのか?

コレ紹介してもいいのか?

と思いつつも音楽好きの方のためにご紹介(`・ω・´)

まぁ簡単に言うと好きな曲の検索ができるダウンロード支援サイト!

って事になるのかなぁΣ(`Д´ )マジ!?

その名も「mppp」(読み方はエムピースリー)です♪
まずヘルプページの左上でログインIDを取得しなくてはならないのですが…

それさえクリアしてしまえば後は検索バーに単語を打ち込んで検索!

すると下に検索結果のサムネールが表示されます!!

サムネール横の「preview」はサンプル動画が見る事ができ、

その下の「convert」でMP3に変換しダウンロードできます( ´∀`)bグッ!

基本はyoutubeやその他の動画サイトから引っ張ってきているようですね!

いや〜素敵な便利サイト様ですね!!

毎度の事ながら…DLは自己責任でお願いします〜(・д・)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿