2011年10月18日

KONAMIのリズムゲーム!

先日友人とゲームセンターめぐりをしました!!

その時ちょっとやってみてかなり面白かったのが

コナミから出ているjubeatと言うゲームでした(`・ω・´)

まぁ…俗に言う音ゲー・リズムゲーと言われる類の物です!

昔はビートマニアとかはやりましたよね?


前置きはこのくらいにして…本題です(☆。☆)

先日面白いiPhoneAppを探していたらbeat♪gatherというAppを発見!!!

どういう物かというと
・自分のiPhone/iPod touchに入れている音楽で音ゲーができる!

と言う物です!(∩´∀`)∩ワーイ

今まで音ゲーにあまり興味なかった自分には革新的なものです!

なぜなら…あまり知らない曲をやっても楽しくなかったので敬遠していた

今まで触りもしなかったカテゴリーのゲームがいきなり寄り添ってきたのです(;゜ロ゜)

そう…例えるなら今まで興味なかった女の子が席替えして隣になった途端に

意識してしまい『か…可愛くね!?』と思ってしまうような感z…(ry

さらにこのAppのいい所は自分でも作成できるという所です!!

作成した物を全国でシェアできるのでほとんどの曲に対応していると思われます♪

自分しか知らないんじゃ?なんて思った曲も普通にあったりしますww

正直…Androidでも出て欲しいAppですね(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿