2011年5月18日

Dropboxっていいよね!(`・ω・´)

最近オンラインストレージという言葉をよく耳にしますが、

中でもDropboxを個人的におすすめしてみよう(`・∀・´)エッヘン!!

知っている人はかなり前から知っていると思うので華麗にスルーして下さい。

オンラインストレージが分からない人の為に説明!!

まぁ簡単に言うとネット上にデータを保存しておけるサービスという事ですね♪

その上色々な端末からデータの書き込みや読み込みができるという優れものですヽ(゚Д゚)ノ

そんな便利なフリーオンラインストレージがこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Dropbox

WindowsはもちろんMac、Linux、モバイルにまで対応しています(・∀・)イイネ!!

皆でデータを共有することもできますし、データを出先で扱うこともできます!

使い方は色々なので自分の好きな使い方で活用しちゃってください♪

今後Dropboxの便利な使い方とかもアップしたいなぁ( ー`дー´)キリッ

0 件のコメント:

コメントを投稿