2013年7月2日

Googleリーダーについて!

スマホを情報収集の手段として使ってる私ですが…
今回のGoogleリーダーのサービス廃止は大変痛手を被りました( ・´ω・`)
結局とうしたかというと…
iOSアプリのReader一択となりました!
後釜はFeedlyしかないと言いつつこのザマです(TдT)
端的に話すと…自分の生活環境に合っていたということ…これに限ります!

クラウド対応したとはいえMacやiPhoneでReaderを使っている私にはFeedlyは連携が取れてなくて大変でした(ToT)

今後色々なサービスが淘汰されていくと思いますがどうなることやら( ゚д゚ )
ある意味楽しみですな!!


0 件のコメント:

コメントを投稿