2013年6月11日

OS X Mavericksが期待大!!

先日(日本時間11日午前2時)に行われたWWDCで発表された新OSの「
OS X Mavericks」!!
個人的には一番注目しています(*゚∀゚)
今回の発表ではiPhone5Sや廉価版などの情報は開示されませんでしたが…
それでも十分ワクワクできる内容でした♪
簡単にまとめると
まずはMacBook Airの新型!
駆動時間が大幅に長くなり動作も早くなった!!
残念かなRetinaディスプレイには対応しませんでしたが…それでも十分すごい仕様になってますね(  Д ) ゚ ゚
そしてiOS7ですね(*´∀`)
フラットデザインに対応して見た目スッキリ!&新機能が多数追加!!
Androidのイイトコもいただきました♪的な仕上がりになってる感じでした(^O^)
次に新OS「 OS X Mavericks」これまた新機能が大幅追加されました!
中でも個人的に注目しているのがFinderのタブ化とマルチディスプレイの強化、更にはキーチェーンの強化ですね!!
個人的にはこの3つの機能は待望だったので嬉しい限り(^o^)v
最後に一時期無くなるなんて噂も出ていたMac Pro!
これがまたは前衛的なデザインで登場!!
ゴミ箱に見えるけど超ハイスペックと噂ですwww
どれも一般リリースは秋以降なので秋が待ち遠しくなりました|д゚)チラッ

0 件のコメント:

コメントを投稿