2013年1月22日

Newsstand in App(iPhone)

(脱獄不要)です!!

自分がぶっちゃけiPhoneでダントツで使わないアプリ!

それが「Newsstand」なんです!!

でもコレがフォルダに入れれないことでストレス感じたりしてました(´・ω・`)

でも逆にフォルダのように使用することが出来る裏ワザが(゚д゚)!

フォルダとして利用出来る…というよりは「Newsstand」の中に

Appを格納できるようになるという感じみたいですな(`・ω・´)

以下動画と方法を記載

  1. Newsstandアプリをホーム画面の2ページ目に置く。
  2. Newsstandアプリの中に入れたいアプリをホーム画面の3ページ目に置く。
  3. ホーム画面の3ページ目を表示した状態でホームボタンをダブルクリック!すぐ移動したいアプリをタップして長押しする。
  4. ホーム画面の1ページ目に戻るので2ページ目へ!アイコンが揺れていれば成功!
  5. Newsstandアプリを開きホームボタンを押すと、選択したアプリが表示される!

動画は英語だけど見てみればやり方は分かるはず!!

Newsstandどうにかしたいなぁ(´ε`;)ウーン…

と思っていた人は試してみてはどうかな?というお話((´∀`))ケラケラ

0 件のコメント:

コメントを投稿