2012年3月6日

てへぺろ(・ω<)したくなったら!


最近よく使われているという「てへぺろ(・ω<)」

てへぺろ(・ω<)とは、日笠陽子さんが編み出した持ちネタですね!

事務所に所属した2007年頃から使い始めていて何か失敗してしまった時に、

『てへ』と笑い、『ぺろ』と舌を出してごまかす様子を組み合わせることで

誕生したと「声優・日笠陽子ファンサイト Hikasa Yoko .info」には書いてあります!

2009年には声優界で流行して「声グラwebが勝手に選ぶ流行語2009(第1回)」を

受賞し、さらにどんどん広がってしまい昨今の若年層に定着してしまった用語です!!

そんな「てへぺろ(・ω<)」をしまくれるサイトがオープンしたのですが、

「アクセス集中の為、サーバーがダウンしました。サーバー運営会社に

問い合わせた所、あまりにもアクセス数が多い為、永久に復帰させる事は

出来ないとの報告を受けました」ということで絶望視されていたのですが、

「仮サーバーてへぺろ(・ω<)サブ郎」として生き返ったようですヮ(゚д゚)ォ!

皆さんも失敗した時はこのサイトでクリックすると癒されるかもしれませんよww

0 件のコメント:

コメントを投稿