2011年12月12日

祝100回目!

遂にこの『RINの語り部屋2』も100回目を迎えました!

この節目のエントリーを何で飾ろうかと考えていたら…

いつの間にか数日経ってました(;^ω^)

なんとGoogleで『RINの語り』まで入れればトップに

ヒットするまでになりました(`・ω・´)b
(最終的には一桁までいけたらなぁ…なんて思っています!)

始めた当初は『RINの語り部屋』まで打たないとダメだったこのブログも

見に来てくれる方が増えて大変嬉しく思っています♪♪

色々考えた結果100回目は閲覧してくれている方々への感謝と、

今後のエントリーについて書こうと思います!!

まず、今後のエントリーについてですが…基本的には変わりません⊂⌒~⊃。Д。)⊃

が…前ブログでエントリーした今でも使えるsoftや便利サイトなどを

再度、現ブログでもご紹介していこうと思っています(・∀・)

最終的には現ブログに完全移行後、前ブログをなくそうと思っています!
(私的なことを書いているのと文章が拙すぎる為今見ると恥ずかしいww)

まぁ文章が拙いのは相変わらずなのですが、今後も色々な人に見てもらえるように

頑張るので引き続き応援していただけるとありがたいです(∩´∀`)∩ワーイ

最後に、いつも見てくれている人・たまに見てくれている人・

一度でも見てくれた人などこのブログに関わっていただけた方に感謝です!

♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー

0 件のコメント:

コメントを投稿