2011年7月4日

Kwyboard Ledsがちょっと便利

完全に日記更新をサボってました…orz

そして今後もちょいちょいサボるかもしれません…スミマセン(つд⊂)

さて今回はちょっとした便利ツールのご紹介!!

windowsのみ!!

Caps Lock、Scroll Lock、Num Lockボタンのオン/オフ状況が分からない…

知らない間に押してた!!なんてことありませんか?

Keyboard Leds』は、インジケーターをシステムトレイに追加してくれるツールです♪

これがあれば視線をキーボードに向けなくてもオンかオフかを確認することが出来ます!

軽量でカスタマイズ可能なアプリケーションなのでスクリプトで制御する事も出来ますヽ(゚Д゚)ノ

さらにそれぞれのライトの色をカスタマイズ出来るだけでなく

画面に警告を表示させることも出来るのでキーを間違えて押すことの防止も出来ます!!

間違っておしたりする人や上記ボタンを多用する人は是非使ってみてください(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

0 件のコメント:

コメントを投稿